メニュー

法律、責任、夫婦再構築はこの先です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

法律、責任、夫婦再構築はこの先です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年11月28日(土)

もしかしたら不倫をされた方から取ったら夢も希望も打ち砕かれるかもしれません。

 

しかし、愛人擁護、不倫者達の味方として書く訳ではありません。

 

あくまでも不倫をされた側の100%味方です。

 

今夫はは不倫をしています。

 

その夫を見て、どう思いますか?夫はどうなってますか?それが現実であり、真実なのです。

 

妻であるあなたの中で不倫は不倫と下に見ている感じはありませんか?

 

不倫なんだから最後は家に帰ってくる、不倫だから将来はない。

 

この考えは今すぐに捨てた方が良いです。

 

不倫スタートであったにせよ、しっかり責任を果たし、幸せになっている方もいます。

 

人気を取るだけだったとしたら、不倫者達には幸せな将来はないとでも言った方がよいでしょうか?


はっきり言いまして、妻自身がその妻という座に胡坐をかきすぎてます。

 

不倫なんだから将来はない、これも良くわかります。

 

でもそれには条件があって、あなたが離婚しなければです。

 

しかし、夫も愛人もしっかり恋愛している事も多いのです。

 

あなたと夫がまだ結婚する前、お付き合いをしている時です。

夫が浮気をしたとしましょう。

 

慰謝料やら責任という話にはならなかったはずです。

 

すぐに別れを決断するか?2又のまま付き合うか?

 

どちらかが多いと思います。

話を元に戻しますと結婚した事により、法律と責任が付いてきただけなのです。

 

勿論ご主人は法律や責任を無視している状態です。

たしかに夫はひどいことをしております。

一方、妻は責任と法律に縛られている事が多いのです。

結婚しているんだから・・・

 

これも勿論ごもっともな話ではありますが、我々から見ると、あなたの気持ちよりも法律や責任が勝っているように見えます。

 

はっきり言ってしまえば婚姻関係に胡坐をかいている、法律を味方にしているように感じる。

婚姻という最大の武器を手に入れて振り回しているように見えるのです。

 

でももっと大切な事ってありますよね?

 

法律を味方につければ、法律上では勝てるでしょう。

 

でも大事な部分は?

 

あなたの気持ちをもっと大切にしないと、その部分では惨敗します。

これから再構築をしていこうと思うのなら、不倫者達をナメたらダメです。下に見たらだめです。

 

ハートスペースの言う夫婦再構築を行っている方々は、不倫は不倫、たかが不倫なんて絶対に言いません。

 

あなたが守りたいこと婚姻という箱ですか?婚姻関係という武器ですか?

ここが理解できないと夫婦再構築は不可能なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login