メニュー

夫だけが悪い?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫だけが悪い?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月03日(木)

実は、ここを目指して、意識改革?を行っていく事が再構築の始まりなのです。

 

ハートスペースでは愛人排除の前にこの意識まで持っていきます。

 

愛人排除にははっきり言って感情はいりません。

 

夫と再構築をしていく上で夫以外の人間は必要ありません。

 

だからこそ、何度もお伝えしている通り、順番が大事なのです。

 

再構築を目指すのなら愛人排除は必須項目

 

しかし離婚を目指すのなら、愛人排除は必要ありません。

 

離婚ってある意味、夫との交渉です。

 

どれだけ円満に有利な条件での離婚をするか?

 

だから夫だけが悪いのです。

 

愛人には罪がない、愛人は悪くないという事ではありません。

 

愛人擁護ではありません。

 

愛人は土俵外なのです。

 

愛人とは済んでいる世界が違うのです。

 

だからと言って、愛人に責任すらも取らせないという事ではありませんよ。

 

でも、夫は夫婦ですから切っても切れない訳です。

 

ただそうは言っても、妻は納得ができません。

 

LINEやメール、調査報告書、目に焼き付き、心に焼き付いているのですから。

 

何度でもフラッシュバックします。

 

中には妻の悪口、妻への哀れみ、蔑んだ表現も目にした事でしょう。

 

目で見た方も音声で聞いた方もいる訳です。

 

しかし愛人排除、不倫問題の解決、再構築と進んでいくのなら切り離さなければなりません。

 

とっとと登場人物を減らし、夫婦2人にしなければならないのです。

 

それが何よりの近道です。

 

その為にカウンセリングがあると言っても過言ではありません。

 

コラムやブログを読まれていても納得できない事もあると思います。

 

しかし本当に解決した方、再構築に進んだ方、勝ち組離婚をした方は必ず納得します。

 

ハートスペースでは幾多の再構築、幾多の離婚を見てきました。

 

だから言い切れるのです。

 

ただ、コラムにしてもブログにしても書いている事はカウンセリングのほんの一部分でしかないのです。

 

大切なのはそのプロセスですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login