メニュー

夫の不倫は本気?遊び?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は本気?遊び?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月06日(日)

この不倫が本気か?遊びか?はサレ妻さんに取ったら永遠のテーマとなっております。

 

答からお伝えしますと、ご主人の不倫は殆どが本気です。

 

愛人の事を本気で好きになってしまったのか?と戦々恐々としそうですね。

 

しかし、お伝えしている事は意味が違います。

 

不倫に関してで言えば、本気でやりたい、なのです。

 

ですので結論としたらその不倫は本気なのです。

 

ヤリたい本気度とでもいましょうか。

 

ではどの段階から愛人に対して、本気で好きとなるのか?

妻が放置を始めてしまうとこの傾向に近づきやすくなります。

 

夫を攻めたらダメ、話し合いはダメ、証拠探しはダメ

 

これこそが放置なのです。

 

証拠探しや話合い無くして、不倫の解決は不可能なのです。

 

夫が不倫相手に対して気持ちの上で本気にならない限り、離婚になる事は少ないです。

 

話し合いをしたから、証拠探しをしたから、探偵を雇ったから、離婚なるとは絶対に繋がりません。

 

話し合いも証拠探しも、しっかりと最後までやり抜けば多くの場合は解決へ向かっていきます。

 

中途半端はNGですよ。

浮気を発見して半狂乱になったまでは良かったのですが夫の態度によって例の運動を始める。

但し、これから探偵へ依頼しようと思っている方は今のまま、例の運動を行ってください。

 

夫の警戒はそれで下がっていきます。

 

例の運動は不倫の解決や夫婦再構築には程遠いのですが、探偵の調査に関して言ったら最高の方法論です。

 

とにかく中途半端がダメなのです。

 

愛人の排除を考えた場合、夫と愛人がいつでも連絡を取れる状況にあるのなら再発率は各段に上がります。

 

と言うか、殆どの場合水面下に潜っていきます。

 

逆に愛人との付き合いが長すぎてだったり、愛人が暴走をしだした場合の夫は、本気と言うより思考が停止します。

 

言いなりになり易い状態です。

 

でも妻には逆切れするんですよね。

 

妻には何を言っても大丈夫だと思っているのです。

 

ただ、付き合いが長いから本気の不倫と決めつけるのは時期尚早です。

 

ただ単にずるずると続いているケースも多いのです。

本当に妻の影響力は大事ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login