メニュー

不倫は早期発見、早期解決

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は早期発見、早期解決

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月09日(水)

ハートスペースはずっと同じ事をお伝えしております。

 

不倫の解決は早期発見、早期対処なのです。

 

不倫を強制終了できた方は兎に角発見が早い、そして方法なんて考えてない、100の感情でぶつかる、これに限ります。

 

ただ、全体の1%ほどの方が対象となります。

 

また夫の事が好きで好きでしょうがないという特徴もあるのです。

 

だからこそ夫の事をよく見ていた結果なのです。

 

少しの変化でも気付くのです。

 

しかしながら多くの方は、どうしよう、まさかね、気のせいだ、大爆発だけした、別居を言われ引いてしまう、離婚したいと言われ縋ってしまう。

  

と、時間が経過してしまっている方が多いです。

 

何度もお伝えしている通り、不倫問題と夫婦問題は別物です。

 

夫の不倫が発覚した、終わらない不倫を目の当りにした、夫から別居や離婚の話があった

 

となると自分自身を追い込んでしまい、離婚か修復か?と考えがちになります。

 

でも答は出ないと思います。

 

もちろん、無理に答を出さなくても大丈夫です。

 

当然、離婚か再構築か修復か、焦らずにゆっくり考えて妻が決めるなんて事は書くほどの事ではなく当たり前の話。

 

フォーカスすることでもございません。

 

しかし、不倫が目の前にある以上、一歩目の動きだしはこれは早急にしなければならないです。

 

離婚はしないと選択したのなら、焦って、急いで、動いて下さい。

 

離婚か再構築かなんて事は後から付いてきます。

 

まずは不倫の解決ですよ。

 

兎に角目の前で起こっている不倫問題と言う現実問題を何とかしましょう。

 

早期対処です。

 

その行動が自ずと解決へ進みます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login