メニュー

夫婦再構築を勘違いしてませんか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築を勘違いしてませんか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月13日(日)

今日のコラムはどちらかと言いますと。不倫解決後の方向けの記事になります。

 

皆さまの中での再構築とはどんなイメージでしょうか?夫と仲良く、喧嘩もなく、夫を愛し、夫に愛され、夫は家族を大事にする。

 

 これらが私が感じる違和感の正体なのです。

 

 

夫婦再構築は夫に合わせる事でもなく、夫婦再構築は夫主体で行われる事なのです。

 

最近のネットの世界では、離婚をされない事、離婚をしない事、夫に嫌われない事、夫婦を継続する事が再構築となってしまっております。

 

ハートスペース的にはこれは再構築ではなく、修復なのです。

 

もしくは離婚回避ですね。

 

夫婦再構築は決して一人ではできません。

 

夫婦再構築の場合は当たり前ですよね。

 

ハートスペースでは徹底的に妻の意識改革を行い、自分再構築を行っていきます。

 

これは妻が一人で学んでいく部分になります。

 

夫婦再構築と自分再構築、繋がりはもちろんありますが、別物なのです。

 

やはり、愛人排除や不倫問題の解決にしても、妻自身を再構築してからでないと中途半端になります。

 

ハートスペースで夫婦再構築の指導を受けている妻は、我慢はしません、夫に合わせる事もしません、やりたい事しかしません。

 

イメージ的にはその妻を追いかける夫ですね。

 

この夫の意識も、もちろん必要になってきます。

 

夫婦再構築は夫に合わせる事ではありませんよ。

 

妻が再構築中なのに夫に文句を言ってしまった、冷たい態度を取ってしまった、セックスを断ってしまった。

 

これは当たり前の事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login