メニュー

不倫は誰が解決する?妻以外にはいません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は誰が解決する?妻以外にはいません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月16日(水)

問題を問題と思わなくさせる方法論、ここに陥ったら絶対にダメ。

  

不倫の解決どころか、不倫が解決できなくなります。

 

不倫問題を解決していくという事は妻一人で2人を相手にしなければならないのです。

 

当たり前ですが不倫の問題解決を考えている場合です。

 

一方心の仕組みや、夫の辛かった部分、家系や先祖、両親に不倫の理由を見つけたい方。

 

向き合うのは、自分自身になります。

 

不倫の問題解決はできなくなりますがその世界が欲しい方は飛び込めば良いです。

 

このコラムやブログではハートスぺースとしてできる事、行う事を繰り返しお伝えしております。

 

そして、ハートスペースで不倫の問題解決をしたい!

 

という方へ向けて書いていると言っても過言ではありません。

 

ですのでNG行為は何度もお伝えしております。

 

これはハートスペースに置いてのNG行為なのです。

 

だからこのNG行為に足を突っ込んだのならハートスペースではお力になれないよ。

 

という事をお伝えしているのです。

 

ハートスペースには3万件以上のデータから導き出した、独自で唯一無二の進め方があります。

 

不倫は誰に聞いたとしてもそれは問題だと答えますよね?

 

不倫を肯定するのって一部の不倫をしている側の人間なのです。

 

その世界に不倫をサレたのに落ちる必要ってありますか?

 

不倫を問題と思うから問題となるという考え方や、不倫を問題と思わなければ解決の必要もないという考え方。

 

不倫は大問題ですよ?

 

不倫を問題と思わなくなったら妻自身も不倫の世界に入り込んでしまいますか?

 

気持ち悪い世界ですね。

 

不倫に対しての問題意識が不倫を解決させていくのです。

 

その危機感を持っているからこそ妻が動けるのです。

 

不倫は妻の手で解決できる問題なのです。

 

不倫を解決させるのは法律家?カウンセラー?探偵?違いますよ。

 

妻の手でしか解決できないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login