メニュー

不倫の解決は情報が大事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は情報が大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月19日(土)

自分を大切に!自分を大事に!自分を愛しましょう!としきりに聞こえてきます。

 

これは本当にそう感じます。

 

ただ、その事を考えるようになった原因はどこにあるのか?

 

何の問題が勃発したのか?

 

考えて欲しいと思います。

 

それは夫の不倫問題ですよね?でもこの問題に蓋をしてしまっております。

 

不倫が解決してから考えれば良い事、不倫が解決したら踏み入れるべき場所というものが存在します。

 

自分を大切に!自分を大事に!自分を愛しましょう!と言うためにはその環境整備も必要になります。

 

まず手を付けなければならないのは不倫の解決なのです。

 

そして不倫を解決する為には様々な情報が必要になります。

 

そして最も大事なのが、今どうなっているのか?今何が起こっているのかを把握する事。

 

調査や証拠集めの事を言います。そしてカウンセリングで掘り下げていきますが、何をしたいか?

 

ハートスペースは不倫問題の解決支援が大きなお仕事です。

 

だからそのためには何が必要で何が不必要かの選別が必要になります。

 

これらを抜かりなく行い抜かりなく行って、不倫問題の解決をした後にやればいい事が溢れ返っているのです。

 

夫婦再構築を選択したとしたのなら、夫婦で向き合う時間が各段に増えます。

 

他の事に目が行く事も減ると思います。

 

離婚を選択した場合は、生活の立て直しや、環境整備に多くの時間を取られます。

 

そしてどちらを選択しても同じなのですが、この大きな山を越えた後に余裕が出てくるのです。

 

その余裕が出た時に初めて学びに手を出していけばいいのです。

 

夫を許すという事も同じ事が言えます、これはタイミングなんてありません。

 

どれだけ掛かるのかも分からない事なのです。

 

一生、許さないのが普通の事なのです。

 

この意識と態度は夫に対して繰り返し示していった方が良いです。

 

 

学びやお茶会やワーク、傷の舐め合いをする場、こんなものは必要がないのです。

 

本当は夫が一番苦しい想いをして、妻の復活をじっと待つというのが普通の事なのです。

 

夫自身までもが妻の復活に関して他力本願になるなんてアウトですよ。

 

だから夫は喜んで妻を送り出す訳です。

 

身に覚えがありますよね?

 

夫が苦しまなければNGなのでwす。

 

「もうどうして良いかわからない」まで行けたら完璧です。

 

夫がですよ。

 

これはやろうと思ってもできる事ではありません。

 

その為には妻の正直さと素直さが必要になります。

 

色々な意味でです。

 

逃げたらダメなのです。

 

妻が逃げれば夫も逃げますよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login