メニュー

なぜこんなに水面下の事を伝えているのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜこんなに水面下の事を伝えているのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月21日(月)

不倫の解決は文字通りなのです。

 

夫に不倫をやめさせる事ですね。

 

不倫をやめてもらうではありませんよ?

 

不倫をやめさせるなのです。

 

そして、愛人にいなくなってもらう。

 

この2つが重なってようやく不倫の解決となります。

 

もっと細かいですが、文字ですので。

 

なぜハートスペースでは水面下!水面下!と騒いでいるのか?

 

多くの方が不倫をやめさせようと動いた、愛人がいなくなるように動いたと思います。

 

夫に対して「不倫をやめて」という事だけでも不倫をやめさえようと動いた事にはなります。

 

しかし、これだけで不倫が終わる事はほぼありません。

 

それは片方だけに動いている事が非常に多いからなのです。

 

また夫にも愛人に対しても動いたとしても、そのタイムラグがあるからなのです。

 

弁護士に依頼したとしたら、どんなに早くても2週間ほどはタイムラグが生じます。

 

訴訟となったら1か月そして1か月置きにとなります。

 

夫一人、愛人一人に対して動くのでも相当なストレスと労力があります。

 

だから、様子見に入ってしまう方も多いのです。

 

例えば

 

「夫が別れると言ったから」

 

「夫が終わりにすると言ったから」

 

しかし、不倫は2人で行っている事なのです。

 

愛人が引っ張ってると言っても、本当の所は分かりません。

 

メールやLINEや音声を聞いたとしても、その時の会話からしたら愛人が引っ張っているが、そうなるまでの歴史があるのです。

 

そんな時に「愛人が引っ張ってる、愛人を叩け!」とアドバイスされたとしたらドツボですね。

 

もちろん男性心理というものもとても大切にはなりますよ。

 

ハートスぺースが水面下!水面下!と言っているには意味があります。

 

強制終了以外で水面下に潜らなかったケースを見た事がないのです。

 

年間3000件の相談をお受けしていての集計ですよ?

 

御相談の中には「不倫は終わっているのですが」という相談もあります。

 

「愛人を叩いて不倫は終わりました」

 

「夫を責め続けたので不倫は終わりました」

 

このような相談もそれなりの数がありますが実はほぼ水面下なのです。

 

なぜそんなにまで水面下に潜るのか?

 

続く不倫と続かない不倫の差ってわかりますか?

 

やりたいだけの不倫ならそこまで長続きはしません。

 

最初の頃はハイペースで会っていたとしても頻度は下がっていきます。

 

ただ頻度が下がっていってしまうと発見が難しい状態になります。

 

だって中々会わないのですから難しいですよね?

 

おかしいと思いながら、普通に戻っていく訳です。

 はっきり言います。ヤリたいだけの不倫と夫の不倫を捉えない事です。

 

夫の不倫はやりたいだけの遊びだ!という考えは捨てる事です。

 

夫も相手も真剣なのです。

 

妻がそれ以上に真剣になる事が大切なのです。

 

不倫の解決はそれ以上でもそれ以下でもありません。

 

不倫を削除、排除すると言う意味なのです。

 

何にせよ、今後を考えるにしても不倫の解決が先決です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login