メニュー

不倫の解決は一歩一歩

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は一歩一歩

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月22日(火)

不倫の解決へ向けての順番のお話は再三に渡ってお伝えしております。

 

最近の相談でも一度リセットしましょうとお伝えしたケースが非常に多いです。

 

それだけ、アウトな方法論を行ってしまっていると言う方が多いのです。

 

今まで行ってきた事は、無駄になる事はないとは思いますが、不倫の解決と考えると泥沼になってしまっている方も多いです。

 

もちろん修正までには時間が掛かります。

 

ハートスペースでは不倫の解決へ向けて最短の道をお伝えしております。

 

ハートスペースでの解決とは愛人排除、自分再構築、夫婦再構築、不倫を繰り返させない。

  

不倫を繰り返させないという項目はとても大きな役割を絞めます。

 

妻が不倫を終わらせる為に何等かの行動を起こした。

 

見える範囲では不倫が終わっているように見える。

 

しかし、次も同じ事に巻き込まれた。

 

これではアウトですよね?次が起こらないように指導するのがプロというものです。

 

次があったらそれは失敗なのです。

 

正直、次が起こるか起こらないかは妻次第なのです。

 

いくらでも食い止める事が可能なのです。

 

はっきりと言いまして次が起こったという事は、水面下に潜ったという事は、対処、対おぷ、方法が間違っていたのです。

 

夫が云々ではないのです。

 

その勘違いと間違いは正さないとね。

夫に不倫をやめて欲しい!これが皆様の気持ちではないですか?

これに付随して、以前の関係に戻りたい、優しかった夫に戻って欲しい、家族思いの夫に戻って欲しい。

こう願っているのは欲判るのですが、逆の方向に進んでいる方が多いです。

 

いつの間にか、不倫の解決の順位が落ちてしまっているのです。

 

愛を注いだ所で不倫は終わりません。

これははっきりいって夢物語なのです。

今の現状、不倫がある現状では夫は愛を注がれているのです。

 

だって夫には他に愛を注がなければならない相手が存在しているんですから。

意識改革の進んだ、ハートスペースの相談者さんはこのようなおかしな方向へは進みません。

 

不倫問題を大したことではないと思っている方。

 

不倫問題は夫が解決する事だと思っている方。

 

身体の関係さえなければOKだと思っている方。

 

数年後にどんな状況になっているのか?良く分かります。

 

自分の人生は自分で切り開かなければなりません。

 


心や気持ちの蓋、家族を守ると言う蓋、穏便に済ませたいという蓋。

 

最終的には全部、あなたに圧し掛かります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login