メニュー

98%の夫婦は修復しています。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

98%の夫婦は修復しています。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月23日(水)

たしかに夫婦修復という事は離婚にならない事と考えればこの98%にも信憑性がでます。

 

不倫問題からの離婚と考えた場合に、離婚をサレてしまうという状況を考えたとしたら98%は離婚になりません。

 

それだけ離婚をするのも、離婚をされるのも大変な事です。

 

ましてや、不倫があったのなら妻は武器を持っております。

 

離婚回避の方法って離婚はしません!だけで十分なんですよ。

 

夫婦修復や離婚回避というものは夫婦再構築とは全くの別物です。

 

あなたが目指したい場所が夫婦再構築なのならば反面教師でお読み頂ければと思います。

 

俗にいう、夫婦修復方法、離婚回避の方法を使えば98%の方が成功します。

 

そして残りの2%の人が夫婦再構築に進めます。

 

夫婦再構築とは現在の夫婦関係をぶち壊し、新たな関係を構築する事です。

 

ぶっ壊して、構築し続ける事なのです。

 

元の関係に戻りたいという願いは夫婦再構築ではありません。

 

不倫をする前のご主人に戻って欲しいと考える方の多くが自分にも悪い所があったと反省をします。

ただ元の夫に戻るという事は不倫がOKな夫がそのままになっているという事です。


だから夫婦修復や離婚回避を経て、夫婦再構築に進むという事は不可能に近いのです。

 

スタートラインもゴールラインも全く違いますから。


夫婦修復・離婚回避の道を通ったご主人はほぼ不倫を繰り返します。

 

また水面下にも簡単に潜るでしょう。

 

この時点で夫婦再構築とは違うのです。

 

残念ながら、夫婦修復、離婚回避を目指して進んだ方はもう一度一からやり直すしかないのです。

 

これがリセットです。

 

良い妻を演じる事により夫婦関係が保たれていた。

 

愛され妻になる事により夫婦関係が保たれていた。

 

この状態は不倫がしっかり残っているのです。

 

その妻が豹変したとしたら夫はどうなるでしょうか?

 

夫は最高潮に調子に乗っている状態になっているのです。

 

というが妻がそうさせてしまったのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login