メニュー

離婚回避をしたいのなら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚回避をしたいのなら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月26日(土)

離婚回避とはどのような状態を言うのか?

 

以前、離婚回避が一番大変と書かれているのを目にしました。

 

いやいやそんな事はありません。

 

離婚回避が一番簡単です。

 

離婚をしなければ良いだけですから。

夫がいくら離婚をしたいと言ってきたとしても、離婚届けに判をつかなければ良いだけなのです。

 

夫からの離婚要求、驚く事に99%以上愛人の存在があるものです。

 

だとしたらその証拠を確保すれば良いだけなのです。

この辺りは相談者さんもだいぶ詳しくなっておりますね。

 

そして、役所に離婚届の不受理届を出しておけばよいだけです。

別居をしていない状況ならばそうそう、離婚が進んでいくという事もないでしょう。

 

別居中の方でも証拠さえ持っていれば数年は大丈夫です。

 

言い方が悪いですが、例の運動をしていれば簡単なのです。

何度も言いますが、離婚回避と夫婦修復を目指している限り、夫婦再構築は不可能です。

 

離婚回避と夫婦修復をとりあえず頑張ろうはダメです。

 

要は離婚をするか?しないか?だけなのです。

 

不倫がそこにあるのでしたら決定権は夫にはありません。

 

全てあなたが判断できるのです。

 

離婚されたら困ると考えてしまうから複雑になってしまうのです。

 

お伝えしたい事は不倫を解決してから色々な事を考えましょう。

 

という事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login