メニュー

愛人思考は要注意

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人思考は要注意

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月30日(水)

不倫という事象が起こり、陥りやすいのが愛人思考なのです。

 

ここから抜け出す事も意識改革の一環です。

 

不倫が発覚して夫を責めるというのは当たり前の事です。

 

「なんで不倫なんか!」「今すぐ別れてきて」と苦言を呈す。

 

その後の夫は、逆切れ、被害者になる、開き直り、妻のせい、無言と色々です。

 

ただこの中で厄介なのが「お前が一番だから」と言い放った夫の場合。

 

この順位付けが厄介なのです。

 

一番という事は2番がいるという事ですから、水面下確定ですね。

ただ、精神的に追い込まれてしまうと、この一番で安心してしまう方も多いのです。

 

特に夫の不倫により、自尊心を傷つけられ、不倫に蓋をして、傷の舐め合いの場に参加しているケース。

 

昨日夫から♡

 

こんな事を投稿してしまっている方やカウンセラーは完全に愛人思考です。

そしてそれを称賛するようなコメントで溢れる。

 

完全に愛人思考の集まりです。

 

夫が不倫をやめたかどうか?これが信じられない妻。

 

やはり問い詰めてしまう。

 

夫は逆切れをしながら「オレはお前を選んだんだ!」というセリフ。

 

意識改革が進んでいれば、このセリフによって怒りが頂点に達します。

 

それ以外の方は慌ててしまいますよね?

 

愛人思考とモラハラにさせた妻なのです。

 

こうなる前に何とか気付いて欲しいのですが・・・

 

あなたが進むべき道は愛人化ではありません。

 

2番でも良い、帰ってきてくれれば良い、離婚にならなければ良い。

 

これは愛人化ですよ。

 

あなた順位を付けてしまっているのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login