メニュー

幸せ探しは不倫解決後に

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

幸せ探しは不倫解決後に

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2020年12月31日(木)

夫の不倫によってこんなに幸せになりました。

 

 

不倫がギフトです。

 

なぜ不倫を良いもののうように変換していくのでしょうか?

 

夫が不倫をシタ事によって妻に良い事がもたらされる。

 

潜在意識というのは聞いた事があると思います。

 

潜在意識には良いも悪いもジャッジする事が出来ないと言います。

 

不倫いよってギフトが得られたと勘違いをする。

 

これを潜在意識に刷り込まれてしまったのならギフトを得る為に不倫を引き寄せてくる。

 

所謂、引き寄せの法則ですね。

 

色々、様々な所で不倫について書かれておりますが、一方通行に感じるのです。

 

離婚でも再構築でもどうでも良くなりました。

 

私は私の幸せを探します。

 

だいたいこのセリフが出ると言う事は夫は水面下である場合が殆どなのです。

 

不倫を解決している状態だったとしたら、上記の事なんて気にしなくなりますよ。

 

もっと夫婦に関して真剣に捉えておりますので。

 

でも離婚の道を選ぶことはない訳です。

 

だから結局は離婚はしないと言う道を自ら選んでいる訳です。

 

不倫は必然、不倫のおかげで、今は不倫に感謝。

 

これではサレラリから到底脱出は不可能です。

 

意識改革が進み自分再構築が進んでいきますと、全て切り分けて考えられるようになります。

 

夫のセリフの中で、もう不倫はしない!二度と裏切らない!というセリフはあったとします。さて、質問です。

 

これってすごく軽い言葉ですよね?夫が過去の事にしてしまったのです。

 

ここに妻が乗っかってしまうから苦しくなるのです。

 

良いのですよ?自分のペースを守れば。

 

不倫を肯定している間は不倫の解決は不可能です。

 

徹底的に否定しなければダメです。

 

誰でも幸せにはなりたいですよね?

 

不倫があったから幸せなのではなく、不倫!このクソが!!

 

で良い訳です。

 

不倫と幸せを繋げるからおかしなことになっているのです。

 

夫婦は鏡と何度もお伝えしております。

 

妻が繋げていれば夫も繋げてますよ。

 

そこに留まる事ってとっても楽です。

 

でも不倫は解決できません。

 

いち早く抜け出す事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login