メニュー

夫の気持ちがコロコロと変化するのは当たり前

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の気持ちがコロコロと変化するのは当たり前

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月02日(土)

これだけ情報が多い世の中、なぜか違和感を感じてしまいます。

 

夫の気持ちってそんなに単純ではないですよ。

 

言葉で表せられるようなものでもありません。

 

不倫が始まる前、不倫渦中、妻バレした時、水面下の時、再度妻バレ、不倫が終わった時

 

これらで全部夫の気持ちは違います。

 

実は一分一秒でコロコロ変わっているというのが正解なのです。

 

夫は許されると思って不倫をしているという一文を読みました。

 

仮に夫婦が完全に破綻をしている状態であったとしても、許されると思ってはおりません。

 

この状態で不倫をしているという事は諦めであったりもう終わりと思っている訳です。

 

夫が不倫をした、この夫は何も考えてなかったという方がしっくりきます。

 

 

本当に考えてなく至ってシンプルな部分です。

 

 

許されると思って・・・なんて考えてもいません。

 

これは妻が夫に発する言ですね。

 

不倫をしている夫、不倫をしようとしている夫は何を考えているのか?

 

簡単に説明すれば、女の事しか考えてません。

 

あとはバレないようにという事もです。

 

またヤル事しか考えてないのです。

 

不倫をサレた事実というものは重く苦しいものではあります。

 

家庭がありながら、全て失うかもしれないのに。

 

これは妻の考え方です。

 

男女の違いですね。

 

セックスにしても、入れる側と受け入れる側の差です。

 

妻の考える事と夫の考えている事も別々なのです。

 

また夫の考えていることと、愛人の考えている事も別々なのです。

 

とにかくベースが不倫である以上セックス中心なのです。

 

だから夫はそのことと、どうやって誤魔化そうか?だけなのです。

 

机上の空論ではダメなのです。

 

問題解決のカギはそれだけ分けて細分化して考えられるか?です。

 

その状況によってコロコロ変わる夫の頭の中。

 

理解は不能なんです。

 

だから追及する必要もありません。

 

そこを考え続けるのなら証拠の一つでも手に入れた方が意味があります。

 

夫の気持ちを察する、そして妻が反省する。

 

これらは不倫を解決した後でも十分に間に合う事なのです。

 

とにかく今は不倫の解決の事だけ考えていきましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login