メニュー

不倫は○○というアレ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は○○というアレ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月14日(木)

引き寄せの法則をご存知な方も多いと思います。

 

幸せな夫婦関係を引き寄せたい、願いを引き寄せたいとその願いと言ったら、愛人がいなくなること、幸せな夫婦関係となります。

 

ただ、普通に生活をしていれば当然、引き寄せ?と思得る事にあう事は多々あります。

 

しかし、この引き寄せの法則にしても一方通行な事しか書かれておりません。

 

書籍にしても同じ事が言えます。

 

プラス思考な考え方と言いますか、そのマイナスな部分は書かれていないのが現実です。

 

夫が不倫をした、○○を試した、こんなに素晴らしい事が・・・

 

この流れになるのですが、この逆って考えた事ありますか?

 

素晴らしい事が起こるのなら、おめでとうございます!なのですが。

 

その素晴らしい事って一生続くようなものではなく一過性のものが殆どです。

 

 

でも人間というもの本当に欲張りなのです。

 

一過性で終わってしまったとしたら、新たに幸せが欲しくなるもの。

 

この不倫問題に照らし合わせてみた場合、そこから幸せを得たとしたら、何が起こったのかを考えるのです。

 

さかのぼって考えていくと、○○をしたから、それをする原因になったのは夫に不倫をされた事。

 

に繋がってきます。

 

となると、もう一度その幸せ感を味わうためには夫に不倫をしてもらわなければならなくなります。

 

という事は不倫を引き寄せたのは自分自身?という事になりますよね?

 

不倫によって一生の仲間に出会えた、大切なものに気づいた、ギフトを得た

 

 

不倫は○○と絶対に繋げたらだめです。

 

こんな素晴らしい事を引き寄せたのだとしたら一人称で考えましょう。

 

そこに夫や夫の不倫を絡めない事です。

 

不倫なんか無い方が良いに決まってます。

 

ハートスペースでは不倫とは無縁な生活が送れる環境が目指す所です。

 

いつまでも不倫との共存はやめましょう。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login