メニュー

目標というか目指す先は何だったかを今一度

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

目標というか目指す先は何だったかを今一度

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月15日(金)

先ずは、今離婚をするのか?しないのか?で考えていけば良いです。

 

ハートスペースに相談に来られる方の9割以上が、離婚は考えてません、離婚はしません、そこまで考えられません。とおっしゃいます。

 

という事は、現時点では離婚の事は考えていないと言う方ばかりなのです。

 

こんな方もいらっしゃいますね、夫の出方次第では離婚も考えます、やるだけやってダメなら夫を捨てます。

  

この方々も離婚はしない選択をされてます。

 

最初はこんな感じで良いのです。

 

もしこの時点で離婚をします!と強い意志を持っているのなら、ハートスペースとしては当然、有利な離婚を勝ち取る為の指導を行います。

 

ただ掘り下げていきますとその方々も離婚をしない方向へ進む事は良くあります。

 

と言う事は、愛人排除、不倫の解決の道へ進んで行く訳です。

 

と言いますか、相談に来られる方の殆どが、不倫を解決したい、愛人を排除したいと言う気持ちです。

 

ネットから様々な情報が得られる時代です。

 

 

必要な情報もあれば、無駄な情報もあります。

 

一部の方には有効な情報でも、今のあなたには不必要な情報もある訳です。

 

実は不必要な情報ほど、ピンときた、ここだと思った、これをやってみたいとなり易いのです。

 

今この瞬間に違和感を感じた先が正解かもしれないのです。

  

それくらいに不倫に巻き込まれてという事は判断能力を鈍らせるのです。

 

ハートスペースは発信している情報は、今悩まれている方と言うよりも、不倫を解決した方に受け入れられやすいです。

 

 

良くメッセージも戴きます「今は書かれている事がわかります。」と。

 

どんな状況であろうとも辛さは残っていると思います。

 

だから不倫を解決したい!愛人を排除したい!というよりも楽になりたい!が先に立ってしまいます。

 

これもあるあるなのですが、不倫からプラスの事が生まれる事はありません。

 

不倫は不倫でしかないのです。

 

だから不倫からの気づきというものに敏感になる必要はありません。

 

 

マイナスに何を掛けてもマイナスにしかならないのです。

 

でもマイナスにマイナスを掛ければプラスになるのです。

  

あなたの中で、夫に嫌われる、夫が出ていく、夫が怒る、これをやったら終わる。

  

こう思ってしまっているとすると、不倫と共存の道を選んでしまうかもしれません。

 

この不倫在りきの世界から早く抜け出す事です。

 

そしてもう一度思い出してください。

 

不倫を解決したい!愛人排除をしたい!という事を。

 

これらが掛けるべきマイナスかもしれませんね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login