メニュー

夫の不倫は強制終了させる事に意味がある

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は強制終了させる事に意味がある

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月19日(火)

夫が自ら不倫をやめるという夢物語を信じてしまっている方も多いですね。

男目線で書かせて頂きますと、相談者さんの願いとしては、不倫は仕方がないけど、すぐに不倫をやめて反省して家に戻って欲しいとか、願うのなら何もなかったような家族になりたい。

と思っていることと思います。

 

残念ながら、その希望は簡単に崩れ去ります。

夫が自ら不倫をやめる事など99%あり得ない話なのです。

 

相手の都合の場合は結構ありますよ。

 

愛人に本命の彼氏ができたり、W不倫で相手の配偶者にバレただったり。

でも説明が必要なのですが、あなたが相手の配偶者にばらすのはNGです。

 

社内不倫がバレて大騒ぎになった、飛ばされただったり、処分を受けただったり。

または愛人は遊びの範疇で他に遊ぶ男ができただったり

夫の理由としては、特定な相手は作らず手あたり次第だったりなどです。

 

そこにあなたを含め、家族の関与はない訳です。

 

などです。

だからと言って、不倫は終わったと安堵してはダメですよ。

必ず不倫を繰り返しますし、水面下を繰り返しますし、他の相手を探します。

 

それがあなたの望んだ結果ではないですよね?

もう二度とこんな思いはしたくないというのが、あなたの本音ではないでしょうか?

 

夫婦再構築を目標にするのなら、あなたの関与は絶対に必要なのです。

そしてあなた自身が不倫を終わらせる。

 

その事によって夫から怨まれる事があるかもしれません。

 

その事によって、あなたに責任転嫁をされる事もあるでしょう。

 

でもそれを恐れずにぶつかってください。

 

必ず100倍にもなって幸せが返ってきます。

 

もうこんな思いをしたくないを叶えてください。

 

それもあなたの力で叶えましょう。

 

不倫の再発防止は必ずできます。

 

そして夫婦再構築も然りです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login