メニュー

不倫はどこまで行っても不倫でしかない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はどこまで行っても不倫でしかない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年01月28日(木)

不倫は不倫、幸せは幸せとしっかり切り分けてください。

 

不倫をされても幸せなんて、どれだけ底辺を目指しているのでしょう。

 

そんな事は考えなく、不倫は嫌!だけで良いと思います。

 

ハートスペースのキャッチコピーである【それでもあなたとやり直したい!】浮気・不倫被害者救済センターにも書いてありますね。

 

この本当の意味って分かりますか?

 

多分皆さま勘違いされているのでは?と思います。

 

カウンセリングの際にでも聞いてみて下さい。

 

究極ですよ。

 

再構築と離婚は対義語ではありません。

 

不倫発覚当時、そんな事は考えないとは思います。

 

考える人がいるとするのなら、不倫をされたら離婚すると決めていた人です。

 

多くの方は、不倫発覚直後は「なんで?」に支配されます。

 

夫から、将来の事を考えている、オレの人生も終わりかも、もっと人生を楽しみたいだったり、直接的に離婚したい、別居したい。

 

または愛人とのやり取りを見たら、妻とは離婚する、キミと再婚したいなどのやり取りを見た時。

 

その時に初めて離婚の事を考えてしまうのだと思います。

 

強い意志を持っている人は、すぐに離婚してしまいます。

 

それ以外の方は離婚までは考えてない、または条件次第によってと答が増えていきます。

 

だからこそ、今離婚をするか?しないか?で判断してもらえば良いです。

 

ご相談頂ければ判断材料として離婚のメリット、デメリットは沢山お話します。

 

妻の妄想は止まらず、夫は家庭を捨てる気なのか?離婚を本気で考えているのか?愛人との再婚を考えているのか?

 

逆を返せば、妄想をできる程に余裕が出来てしまったとも言えるのです。

 

ハートスペースではそんな余裕は一切ありません。

 

兎に角目の前の問題を排除する事を一番に考えます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login