メニュー

不倫をシタ理由を夫に聞いてもあまり・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をシタ理由を夫に聞いてもあまり・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月01日(月)

これも毎度毎度のお話しになりますが、夫婦問題と不倫問題は別々の問題です。

 

夫婦問題は夫婦2人の問題であり、不倫問題は、夫と愛人の問題、それに巻き込まれた妻という形なのです。

 

不倫に関しての話で、妻にも悪い所があったというのは不倫問題に関しては崩れ去る訳です。 

 

ではなぜ夫は不倫をしたのでしょうか?という点です。

 

この答は簡単なのですが、全く理由というものが存在しないのです。

 

もちろん、妻にはですよ。

 

不倫をした理由なんてないばかりか、たまたまそういう関係になったという事なのです・

そんな事を言われたとしても納得いかないのは相談者さまなのです。

そりゃそうです、不倫の明確な答が欲しいのですから。

しかし、残念ですが、理由はありませんが正しい答なのです。

 

強いていうのなら、セックスをしたかったから、簡単にやらせてくれたからなのです。

 

不倫者達のメールやLINEのやり取り、どこの中学生ですか?みたいな内容ですよね?

 

 

または官能小説のような内容なのです。

 

 

これが全てもの答なのです。

 

不倫者達の性欲、下半身の都合によって成り立っているのが不倫なのです。

 

どんなに、できた妻であっても、良い妻であっても、100点満点の妻であっても、不倫をサレる時はされます。

そして、「なぜ夫は不倫をしたのでしょうか?」とおっしゃられる多くの方は「自分にも反省すべき点が」と答えられます。

今はそんな事を考えなくても良いのです。

 

兎に角、不倫問題と夫婦問題を切り分ける事です。

 

想像も妄想も必要ありません。

対処すべきは現実問題だけなのです。

 

もし、不倫に関して妻に原因がる部分を探すとするのなら、すぐに不倫に気付かなかった事、それを止められなかった事、未然に防げなかった事。

 

反省するのならこの部分だけにしましょうね。

 

ただし後悔しても始まりませんから現実への対処が最も必要になってきます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login