メニュー

夫婦再構築に方法はない。オリジナルなのです。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築に方法はない。オリジナルなのです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月02日(火)

なぜか夫婦修復も夫婦再構築も同じカテゴリーに入っております。

 

結局、ただの言葉、ただの解釈に過ぎません。

 

どれも自由だとは思います。

 

ですのでハートスペースではハートスペース的夫婦再構築が存在します。

 

ハートスペースのオリジナルというか、夫婦のオリジナルになる訳です。

 

不倫問題を解決した上で、夫婦で新たな関係性を構築していく事。

 

結局、これに限るのです。

 

しかし、不倫問題に蓋をする、不倫は横に置いてしまう、キラキラを求める、幸せを求める、不倫はギフトなどの蓋をする行為。

 

不倫を問題にしない輩が増えているからこそ、厳しい言葉でお伝えしている訳です。

 

結局、うんこまみれになっても私って幸せと言っているようなものですよ。

 

うんこまみれは私は嫌なので嫌悪感があるのです。

 

 

何より最初にやらなければならないのは不倫問題の解決なのです。

 

これがハートスペースのスタイルです。

 

夫婦修復には方法があっても、夫婦再構築には方法がないのです。

相談者さんから取ったら、じゃあ夫婦再構築ってどうやるの?となってしまいますよね?

 

これもごもっともなのです。

 

兎に角、方法論を探す事のないようにという事をお伝えしたいのです。

ハートスペースでは夫婦再構築の前に当然、不倫の解決というものがあります。

 

そして、それより前に、あなた自身の修復、再構築、自分再構築、意識改革が必須だと考えております。


夫の不倫で傷ついた心、逆切れにより失った自尊心、知人からの言葉、結婚という観念、親御さんからの刷り込み、今までの経験。

 

これらに対してアプローチしていく訳です。

 

もちろん実行するのは、あなた自身です。

 

徐々に見える景色が変わっていくものです。

段々と見える景色が変わっていきます。

もちろん、平行して現実問題の愛人排除も行っていきます。

 

その上で真っ新になったあなたが何を感じるか?何が必要だと思うのか?得たいものはないか?進みたい道は?再構築を目指すのか?離婚を目指すのか?条件が必要になるのか?仮面夫婦を選ぶのか?別居を選択するのか?

我慢や縛りがない上での選択です。

という事はストレスも苦しさもないはずです。

答は自ずとついてくるものなのです。

まずはあなた自身の意識改革、自分再構築を行う事が必要になってきます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login