メニュー

不倫の解決は最後までやり抜く事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は最後までやり抜く事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月04日(木)

何度もお話ししているテーマにはなりますが、【楽】を求めてしまう事もあると思います。

  

もう楽になりたいです!この気持ちも痛いほどわかります。

 

マラソンだったのなら、走っていて辛くなったらリタイアをすれば良いです。

 

 

結果として乾燥できなかったとなるだけで、何度も大会はあります。

 

当然、体調も万全ではなかった可能性があります。

 

しかし、これが不倫問題だった場合、次はないのです。

 

だから途中下車もリタイアもできないのです。

 

不倫問題の解決を考えた上での行動は色々あります。

 

慰謝料請求、内容証明の送付、訴訟、夫との話し合い、愛人を叩く、などなど。

 

ただ別居だけは性質が違いますので今回は省きます。

 

別居だけはその後の夫婦の事を考えるのなら早目に解消した方が良いです。

 

不倫の解決を考えた場合、一度進んだのなら何等かのゴールまでは持っていかなければなりません。

 

不倫の解決へ向けて動きだしたらリタイアは出来ないという事です。

 

残念ながら、途中下車をしても楽にはならないのです。

 

 

なぜって?不倫問題が残っているからです。

 

ネット社会ですから、楽になる方法は沢山溢れております。

 

これは、経験上この世界に足を踏み入れてしまうと後戻りができなくなります。

 

それと、ぎゃふんと言わせる方法や痛い目に遭わせる方法、これらも同じなのです。

 

そもそもの、目的、苦しみ、悲しみ、これが何から生まれたのか?

 

絶対に忘れないようにして下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login