メニュー

今ですよ!大事なのは!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今ですよ!大事なのは!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月10日(水)

今日お話しする内容は。心、心理、潜在意識、スピリチュアルという世界ではなく、現実のお話です。

 

皆さまが一番に願う事は、夫が不倫をやめて以前のような家族に戻る事ですよね?

 

しかし、以前のような関係、昔のような関係は難しいです。

 

過去に戻る事はできません。

 

だからこそ、今の夫婦関係をぶっ壊して、新しく構築する事。

 

実は今の関係は不倫によって壊れている事を知る事。

 

とお伝えしております。

 

 

ハートスペースがお伝えしている事は全てオリジナルです。

 

セミナーやワークなどでお話できる内容でもありません。

 

1対多数でお話をしている訳ではなく、1対1でお伝えしております。

 

愛され妻系などには本当に多いですし、叩きたい病のコミュニティーもそうです。

 

 

カウンセラー業界も偽名が多いですよね?

 

偽名を使って非弁行為、弁護士法違反を行い逮捕された輩もいたなぁ。

 

ではカウンセラーに偽名が多いのはなぜか?それは今の夫との関係性に自信がない現れなのです。

 

いつ離婚するのか?不倫をしているのか?不倫が再発するのでは?といつも怯えているからなのです。

 

不倫渦中でありながら幸せアピールをするのは、いざという時の伏線です。

 

この世の中、簡単にばれますから、例えばその名前を検索してみれば沢山情報がでてきます。

 

今日お伝えしたい事は【今】を大事にするという事です。

 

 

不倫を潰したいと考えた場合に、ある意味、今不倫をしていて貰わないと潰せないのです。

 

過去の話にされてしまったら、潰す事ができなくなるのです。

 

妻としてもその方が都合が良い面はたくさんあります。

 

「次があったら離婚します。」

 

これなんて代表的ですよね?

 

ある意味、良い妻であります。

 

なぜ過去の話にしてしまうのか?を考えると簡単なのです。

 

その方が楽だからなのです。

 

こんなタイミングで夫が良い夫運動を始めたら、それを壊したくなくなります。

 

ハートスペースでの不倫の解決とは、今を完全にぶっ壊しますが、将来へ向けての意味はものすごく大きいのです。

 

だからこそ、妻の力というものが必要不可欠になるのです。

 

妻の手で不倫をぶっ壊し、夫婦の関係もぶっ壊す。

 

妻が棟梁となり新しく家を建てる。

 

妻がセキュリティーとなり家族を守っていくのです。

 

妻は家族の太陽なのです。

 

日本を守る太陽神、天照大神なのです。

 

とにかく【今】何が起こっているか?水面下でどうなっているか?夫が何をしているか?

 

潰せるのは今だけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login