メニュー

夫が良い夫運動を始めたら、疑いましょう

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が良い夫運動を始めたら、疑いましょう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月22日(月)

良い夫とは?各家庭によって定義は違うと思います。

 

私なんて、かなり良い夫運動してますよ(笑)

 

でも何の目的もありませんし、何の作戦ではなく、私の仕事としてやっております。

 

そのように癖が付いてしまったとも言えます。

 

 

妻の教育してもらったとも言えます。

 

私の担当は、毎日のお風呂掃除、拭き上げる事まで毎日します。

 

後はゴミ出しとかですかね?

 

お料理は気が向いた時だけします。

 

 

これは私が不倫を過去に起こしたから始まった事ではありません。

 

不倫は一切のきっかけになっていないのです。 

 

これキーポイントなのです。

 

良い夫運動が勝手に美化されているようにも感じますが、間違っております。

 

不倫を経ての良い夫運動、これは決して美化できる事ではありません。

 

不倫をシタ側の意見や行動、そして私の実体験から、本当に妻の傷、妻の苦しみ、妻の壊れ方、これらを目の当りにして、その場を取り繕うような良い夫運動なんて恐ろしくて手が出せません。

 

 

逆を返せば、妻の傷がわからない、苦しみを想像できない、壊れ方を見てないからこそ、良い夫運動ができるのです。

  

という結果だと繋がりました。

 

多くのサレ妻さんが夫の反省というものをキーポイントにしております。

  

しかし良い夫運動というものはこれが皆無の夫が手を出す運動であるという事なのです。

 

仮に今の不倫を潰せたとしても再発は間違いありません。

 

ほぼ水面下に潜っているのですが。

 

不倫発覚後まもなく、夫は不倫は終わったと言っている、愛人に何等かのアクションを妻が起こした。

 

その後、数ヶ月やそこらで良い夫運動が始まったとしたら要注意です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login