メニュー

悩みの発端は浮気・不倫問題ですよね?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

悩みの発端は浮気・不倫問題ですよね?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年02月27日(土)

先ず始めになぜ、このようなブログを読もうと思ったのか?

 

カウンセリングを受けようと思ったのはなぜか?

 

答えは簡単に出ますよね?

  

夫の不倫問題に巻き込まれてしまったからですよね?

 

夫の不倫が始まりで、何をして良いか分からない、何とかしたい、不倫をやめさせたい、愛人排除をしたい。

  

この時までは、不倫問題を解決するという事に揺るがない気持ちがあったはずなのです。

 

ここからが分かれ道です。

 

不倫の解決を目標とした方はそのまま進んで行かれます。

 

それ以外の方、フラフラしてしまう方が非常に多いです。

 

不倫を問題と思うから問題となり、問題と思わなければ問題ではない。

 

というこの無茶苦茶な解釈。

 

不倫はギフトや妻の在り方、NLPやら良妻賢母やら愛され妻。

 

問題は自分んで作り出していると言う説。

 

まぁ間違いでもないのですが。

 

しかし、不倫は誰が聞いても問題です。

 

ただ、不倫問題に当てはめるからおかしな方向に進んでしまう訳です。

 

私のブログを読まれている方でも、○○というカウンセラーに相談していたり、△△というブログを読んでいるという方は沢山いると思います。

 

何を選択するかはその方の自由であり、そこをとやかく言うつもりはありません。

 

そこをとやかく言うつもりはありません。

 

もう一度

 

このようなブログを読もうと思ったのか?

 

カウンセリングを受けようと思ったのはなぜか?

 

思い出してみてください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login