メニュー

夫の不倫が水面下に潜っていた

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫が水面下に潜っていた

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月01日(月)

不倫の発覚は何等かの理由によります。

 

スマホから、密告、妻の勘と様々です。 

 

その後の妻の行動としては、問い詰めたり、匂わせたり、カマをかけたり、様子見をしたり、キレる。

 

とこれもその方によって様々。

 

夫の分析を始める方もいれば、発見した時の感情のまま動く方、思考がストップしてしまう方。

  

これもまた様々な訳で。

 

ハートスペースでもカウンセリングをお受けしていて「なんでこんな事やっちゃたの?」とお伝えする事も多いです。

 

所謂、暴走ですね。

 

暴走の種類も様々なのですが、「なんで放置したの?」という事は少ないです。

 

状況判断にはなりますが、逆に安堵する事も多いです。

 

 

不倫問題の解決へ向けてプランを練る上で、何もやっていないという状態は、どれだけプランを立てやすいか!

 

そして、その成功確率がどれだけ高くなるか!

 

この差は歴然なんですよね。

 

水面下発見したという事は一度は発覚して、その後何等かの行動を取っているはずなのです。

 

でないと水面下とは言えませんから。

 

ですので、考え方の切り替えを行って欲しいと思います。

 

水面下を発見したという事は、二度目の発覚なのです。

 

だから、最初の発覚の時のそもそもの対処が間違っていたとも取れる訳です。

 

だって、一発でも不倫は潰せますから。

 

という事は、同じ事をやってもも同じ事の繰り返しになるという事なのです。

  

水面下を発見できたという、起こった事実はしょうがないですから、チャンスに変えましょう。

 

何もせずに暴走せずにご相談下さい<(_ _)>

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login