メニュー

DVがあるのなら再構築はお薦めしません!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

DVがあるのなら再構築はお薦めしません!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月02日(火)

基本的にHSではDVの相談はお受けしません。

 

ただ、不倫が始まるとモラハラになる夫は多いですね。

  

これもまた、不倫夫の特徴でもあるのです。

 

「うちの夫もそうです!」という方も多いです。

 

あくまでもその状況によってにはなりますが、お受けできる相談もあります。

 

DVというものは、妻が煽った事により夫が手を出した。

 

DVの判断は難しいのですが、たった一回でも、馬乗りになってボコボコ、グーで殴る、道具を使う。

 

 

完全にNGですよね。

 

DVは暴力なのです。

 

一度目があれば2度目があります。

 

  

追い込まれて逃げる為の暴力だとしたら、また追い込まれたらDVが発動します。

 

これは絶対にダメ。

 

はっきり言って、やり直す事、修復も再構築もお薦めできません。

 

即離婚です。

 

即離婚と言うよりも即、避難なのです。

 

DVや暴力に遭われている方は多くの方がお子様の前では隠しているとおっしゃられます。

 

でも一つ屋根の下にいたのなら聞こえない訳がないのです。

 

お母さんの顔の痣、これを見てどう思うか。

 

これらを見れば気付きます。

 

そして、不倫と同じくお子様に連鎖していくという事もとても多いのです。

子が引き継いでしまう。

 

それくらい根強いのがDVなんです。

 

お子様の心はしっかりしたプロの力を借りればケアはできると思います。

 

でも母親、被害者ですね。

 

これは難しい。

 

とにかく、DVがあった時点で再構築はお薦めしません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login