メニュー

自ら不倫をやめられる夫はいない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自ら不倫をやめられる夫はいない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月12日(金)

残念ですが、自ら不倫を終わらせる事ができる夫はいません。

 

相手次第という事も多いので捨てきれませんが、その場合でも夫は自らやめてはおりません。

 

だからいきなり、愛人を叩く、愛人をぎゃふんと言わせるという文言に期待を持たないようにして下さい。

 

これらの方法論では不倫は終わる事はありません。

 

 

不倫をやめさせる上でとても重要な事は、加害者に被害者意識を持たせないという事です。

 

いじめられる側にも原因があるという話ととても似ております。

 

どんな原因があったにせよ、いじめはダメですよね?

 

だから、不倫をされる側に原因があるか?と言ったら存在しませんので。

 

妻が不倫を斡旋したのなら別ですよ。

 

と言いつつも、それを受け入れるか?動かないかの選択肢は夫にしかない訳です。

 

だから原因は夫にしか存在しない訳です。

 

もちろん、妻の知らない間に勝手に終わる不倫が有るという事は否定しません。

 

でもそこには妻の関与が一切ない訳です。

 

しかし最も多いのが、新しい愛人が見つかった時なのです。

 

新しい愛人ができたのなら、夫がフェイドアウトを目論みます。

 

妻から取ったら、愛人が増えただけなのですが、早いcycleですと半年周期というのもあります。

 

メインの愛人を作っておいて、他にも手を出す夫も相当数存在します。

それ以外でもせっせと愛人を探す

 

ハートスペースのデータからの判断になりますが「どっちも好きだと言ったらどうする?」「二人とも大事で選べない」と自白する夫。

 

残念ながら、反省も後悔もありません。

 

そして、この癖は一生治りません。

 

常に愛情を欲するタイプに多いので一人では満足できないのです。

 

だから愛人を切る事はない。

 

しかし家族サービスもしっかりします。

 

俗にいう、良い夫に多いタイプではあります。

 

 

それも本気でやっているので妻は発見が遅れてしまいます。

 

 

今日の答をお伝えしますと、自ら不倫に終止符を打てる夫は存在しないという事です。

 

妻が動かなければ不倫を終わらせる事はできません。

 

夫の不倫問題と言った方が良いかもしれませんね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login