メニュー

水面下を発見したら、こちらも水面下で準備です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下を発見したら、こちらも水面下で準備です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月13日(土)

水面下と言う事は?不倫が発覚し、終わらせた、やめると言った、やめたという状況が作られたか否か?

 

これは勘違いです。身体の関係は無いようですが、連絡は取っているみたいです。

 

これは確実に水面下であるというこの意識が大切です。

  

ハートスペースの統計ですが、不倫カップルが一度でも別れて復活したケースというもは極端に少ないです。

 

夫から別れ話をしたとして、愛人が縋ったとしても夫に取ったらそれが想定内なのです。

 

また、不倫を発見して夫に別れを告げさせた、メールやLINEや電話を掛けさせてと言うケースです。

 

これも不倫は終わりませんね。

 

一度別れて復活したケースが何故少ないか?

 

これが先ほどお話しした、身体の関係は無いですが、連絡を取っているだけのようです。

  

これに繋がります。

 

結局、関係としては切れてはいなかったのです。

 

色々なケースもありますが結局繋がっていたというのが、水面下なのです。

結局、繋がっていた

  

では、その水面下を発見した時にどうすれば良いか?問い詰め、カマを掛ける、話し合いは厳禁です。

 

これでは、前回と同じ結果になる事は目に見えておりますよね?

 

また夫は手負いの獣になっていると思ってください。

 

水面下を発見したのなら、こちらも水面下で準備する事です。

 

怒りの感情、悲しみの感情はとりあえず横に置いて現状確認です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login