メニュー

不倫にも未来はあるのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫にも未来はあるのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月14日(日)

今日の記事は、愛人擁護、不倫者擁護ではありませんのでご注意下さい。

 

 

不倫には未来がありません!

 

と言う文章を良く目にしませんか?

 

答えから言いますと当然ですが、不倫にも未来はあります。

 

現に、不倫関係から婚姻関係になり生活している方、ものすごく多いです。

 

その時にどう対応したか?、お金の責任をしっかり果たしたか?お子様のお金の事もしっかりしているか?全く責任を取ってない夫。

 

その先、今も幸せに暮らしている方、同じように不倫に巻き込まれた方、問題だらけで離婚になった方。

 

だから、一概に、不倫に未来はない!とは言えない訳です。

 

元女房と現女房が良い関係を築いているという稀なケースもあります。

 

相談をお受けしていても、自分が略奪して、今は略奪されそうという相談もあります。

 

これらの事を総合的に且つ平均的に見ますと、不倫からの未来の想像は難しいが無い訳ではないという、どちらにも取れない答になります。

 

と言う事は、不倫から未来を作った人もいれば、やはり未来はなかったとどちらも存在する訳です。

 

何故、この事を書こうかと思ったか?と言いますと、不倫に未来が無いという言葉、これはサレ妻さんの逃げ道になっているように思えたからです。

 

夫の不倫を発見した、でも夫は不倫脳であり、お花畑にいます。

 

だから話が一切伝わらない。

 

離婚だ!別居だ!と言ってくる。愛人もその気になって妊娠を企てるかもしれない。

 

でも不倫には未来がないので様子をみます。私は自分を見つめなおし、学びます。

 

同じ悩みを持った方と交流を持ち、やりたい事をやります。

 

という逃げ道に入り込んでしまった方が多くなっている気がするのです。

 

また、このような事をお伝えしているプロもいる。

 

かなり危険な思考ですよ。不倫には未来がないとしても、夫婦、家族の未来も消えうせる可能性があります。

  

他人の心配とりもご自身の事を優先して考えるべきです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login