メニュー

不倫問題は不倫問題でしかないのです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題は不倫問題でしかないのです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月15日(月)

この事もまたまた何度もお伝えしております。

 

不倫問題は不倫問題でしかないのです。

 

そして、何があっても不倫をされて良い理由も、不倫をして良い理由もないのです。

 

不倫をした時点で一切の言い訳は通用しなくなるのです。

 

元々の夫婦関係は大きい意味を持つこともあります。

 

ボロッボロの夫婦関係だった、そんな矢先に夫の不倫が発覚する。

 

仮に不倫の問題が解決したとしましょう。

 

不倫を解決したとしても、夫婦の問題は残っている訳です。

 

実は、不倫前から問題があったというケースは極端に少なく、不倫後に何かが起こるという方が絶対数を占めております。

 

だからこそ、不倫の解決、意識改革、自分再構築を進める事により、夫婦再構築の道が開ける訳です。

 

それと、これはいつも感じるのですが、小さな幸せを感じられるように幸せ感度を上げましょう。

 

頷くと言いますか、これはごもっともな話なのです。

 

そして、自分軸、自分を愛すという事に繋がる。

 

ただし!不倫問題が起こってなければの話なのです。

 

この大前提を無視したらダメなのです。

 

不倫問題が解決していない状態で、これらを求め、学び、これを行う為には不倫問題に蓋をしなければなりません。

 

だから、気持ちに蓋をしてませんか?と投げかけられた方も多いのです。

 

気持ちより以前に、夫の不倫問題に蓋をしているのです。、

 

だから、不倫を解決する必要がなくなります。

 

ハートスペース風に言いますと、不倫を解決できるのに蓋をすると言う事はサボっているという事、怠りの罪は怖いですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login