メニュー

不倫には夫だけではなく愛人の存在があります

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫には夫だけではなく愛人の存在があります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月16日(火)

これもとても重要なお話しです。

 

自己啓発系、心理系、NLP、スピ、これらをNGというのか?

 

問題が起こる時は価値観の違いだったり、意見の食い違いから発生します。

 

もちろん、問題だと思うから問題である事は否定しません。

 

当然、問題と思わなくなれれば、それは問題ではなくなる訳です。

 

不倫問題も実はその問題の一つなのかもしれません。

 

不倫が問題でなければ解決の必要もないという事。

 

何度もお伝えしておりますが、不倫問題は妻の手で解決できます。

 

ただ何が複雑にさせているかと言いますと、夫だけを何とかしようとしても、愛人だけを何とかしようとしても解決できないのです。

 

今現在の状態で、夫と愛人のどちらがハマっているのか?どちらの引力が強いのか?これは想像の世界です。

 

だから夫の言う、遊びだ、風俗のようなものだ、あの子は本命の彼氏がいるから、離婚なんか考える訳がない。

 

この夫だけのセリフを鵜呑みにする事もNGとなる訳です。

 

このセリフの痕に「でも・・・」と続く事も良くあります。

 

愛人がかなり本気のようです。

 

愛人から誘っているようです。

 

だから女を叩けば!女をぎゃふんといわせれば!

 

これが失敗への第一歩なのです。

 

不倫者達の心の中なんて見えませんから。

 

 

ハートスペースのように、夫の本質、性質、愛人の本質、性質、これを判明させてアプローチを掛ける。

 

それによって判明したアキレス腱の部分を責めるというやり方を行う所はありません。

 

  

不倫問題というものは、夫だけではなく愛人の存在があります。

 

 

愛人が何を考え、何をしようとしているのか?どこまで本気なのか?分かりません。

 

不倫問題の解決を考えた場合、絶対に愛人の存在を無視する事はできないのです。

 

冒頭に書いた、自己啓発系、心理系、NLP系、スピ系これらは自分自身に向けたものなのです。

 

内へ内へ向けた事なのです。

 

これでは解決は絶対に無理なのです。

 

ハートスぺースでも意識改革と自分再構築には力を入れていき、その指導は徹底的に行います。

 

ただ不倫を解決するという事は外に目を向けなければなりません。

 

半分脅しのようになりますが、自分自身を見つめなおしている間に愛人が妊娠したらどうしますか?

 

これは何かのメッセージだと考えますか?

 

確かにこれらの世界はキラキラする世界に見えるかもしれません。

 

でも不倫に蓋をしない限りたどり着けない場所なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login