メニュー

夫の態度が変わりました!(良い意味で)

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の態度が変わりました!(良い意味で)

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月17日(水)

これって喜ばしい事でしょうか?とも思ったりするのですが。

 

この夫の変化には色々な意味が潜んでおります。

 

 

夫の帰りが早くなったという点で考えてみた場合に、帰りが早くなったのを喜ぶのではなく、こんなにウソを付いていた。

 

という部分に着眼して欲しいと思います。

 

本当だったらこんなに早く帰れていたんだ。

 

と言う点です。

 

 

 

夫はそうまでしてウソを付いていた人間だという事を知って欲しいです。

 

不倫問題というものは人生も人も狂わせる問題です。

 

いくらくるっているとしても、不倫脳やお花畑にいても、そんな行動を取れてしまう夫だという事を知ってください。

 

目的達成のためには手段を選ばない夫なのです。

 

当然ですが、夫は不倫ができる夫である、夫は笑顔でウソが付ける夫である、息を吐くようにウソをつく夫である。という事。

  

帰りが早くなった夫、大きく分けると2つのケースがあります。

 

一つ目は不倫関係の終了、二つ目は別れたという体裁を作った。というケースです。

 

残業、休日出勤、という理由を付けて不倫をしていたケースですね。

 

 

しかし、帰りが早くなったとしても何の判断もできないのです。

 

 

セックスというも10分15分あれば可能な訳です。

 

隙間時間を使ったW不倫なんて特にです。

 

 会社の終業時間が17:30、自宅まで40分かかる。

 

不倫渦中の帰ってくる時間は24時。最近は21時には帰ってくるようになった。

 

夫は示し合わせたように、帰りが早くなった。

 

そしてハートスペースでは黒と判断した訳です。

 

しかし相談者さんはそれを信じない。

 

ハートスペースを黙らせる為に探偵へ調査を依頼した。

 

結果としては真っ黒だった訳です。

 

毎日、愛人と30分から1時間ほど会って帰ってきておりました。

 

これは稀なケースではありませんよ。

 

よくあるケースなのです。

 

この方は離婚の決断をしました。

 

『私には夫を見抜く事ができませんでした。

もう信用ができない』

 

という理由でした。

 

不倫を起こした夫、ウソばかりを並べる夫、これができる夫なのです。

 

その鋭い眼が再発を食い止めます。

 

それが出来る夫を持ったのなら、それを見抜ける妻になれば良いのです。

  

これがハートスぺースの考え方であり、意識改革、自分再構築の世界です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login