メニュー

不倫を無視しすぎではないですか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を無視しすぎではないですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月18日(木)

皆様はたくさんのブログを読み、ネットから情報を検索していると思います。

 

旦那とラブラブになる方法、夫婦愛、男性心理、自分自身を見つめなおす、自分軸。

 

元サレ妻さんだったりプロだったり、プロを目指している方だったり。

 

不倫の事をしっかり理解して書いている、不倫と真っ向から向き合っている。

という記事はあまりありません。

 

どうしても、キラキラしたポジティブワールドに入り込んでしまいます。

 

不倫を解決できる方の特徴って、不倫は個の問題と認識している、他人の環境に憧れない、集団にいつまでもいない。

  

という方々です。

 

以前、ブログでもコメントで相談者さんとやり取りをしていた事がありました。

 

解決されたという方も沢山いました。

 

 

その方たちの大きな特徴は、渦中から解決後までブログを書かれております。

 

でもその後はこのカテゴリーから卒業されていきます。

 

解決された方は必ずです。

 

いつまでも残っているという事はという事なのです。

 

いつまでも残って、アドバイスなんてしませんし、どんどん卒業されていきます。

 

またその方の人生を変えてしまうような軽はずみなアドバイスはできないと思われてます。

 

発信者にその気がなくても、それを読む方がどのような捉え方をするかはわかりません。

 

こんな記事も目にします、「私はカウンセラーではないので・・・」

 

正直、本当にずるいなぁと思います。

 

でも、自分の事だったり、アドバイスだったりをするのです。

 

何度も何度もお話ししますが、不倫は妻の手で解決できる問題なのです。

 

でも、不倫を横に置いたり、不倫を考えないようにしたり、全く別な事を始めたり。

 

これでは解決できません。

 

この方たちは自分の夫が水面下にいる事を気付いているのかな?といつも思います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login