メニュー

なぜ不倫は繰り返され、水面下に潜るのか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜ不倫は繰り返され、水面下に潜るのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月19日(金)

なぜ??と考えてしまうのは普通の事です。

 

これは妻にしか分からない世界だからです。

 

様々な所で、男性心理という不思議な事が良く書かれております。

 

ハートスペースでは常に、証拠を突き付ける事はNG、愛人を叩くは論外。

 

とお伝えしております。

 

これは筋道を外しているからなのです。

 

筋道を外している夫に対して、筋道をしっかり立てる事はとても効果があります。

 

筋道の話はもちろんではあります。

 

証拠を突き付けたり、順番を無視して女を叩く、その後の展開は用意に想像できるのです。

 

結局、開き直りと逆切れの元を提供するようなモノ。

 

不倫問題から、ひどい妻というように変化していき、夫が被害者になっていきます。

 

結局、不倫問題にメスを入れられなくなります。

 

愛人が操っている、愛人がコントロールしている、ブス女が糸を引っ張っている。

 

もう一つおまけに、愛人を訴えるという行動。

 

これは、良いも悪いもありませんが、目的は何なのかを明確にして下さい。

 

慰謝料請求をしたのに、支払われないから裁判にしたという状況なら良いと思います。

 

絶対にNGなのが、不倫は認めていないが証拠があるから訴えるはNGです。

 

同じ訴訟でも全く意味が違います。

 

ではなぜ夫は不倫をやめないのか?繰り返すのか?

 

実は至ってシンプルなんです。

 

愛人の事が好き、愛人を愛している、妻が嫌い、家庭に休まる場所がない、セックス依存、ただの女好き、離婚がしたい、寂しい、辛い、穴埋めとして、風俗のようなもの。

 

 

色々な理由を想像はできますが、これは作られた答が殆どなのです。

 

だから、不倫をした理由は後付けなのです。

 

不倫をするときにこんな事まで考えて、不倫をしている夫なんていません。

 

ほぼ不倫をした後の正当化、バレたからこその言い訳なのです。

 

肝心の答え、なぜ不倫が起こったか?繰り返されるか?水面下に潜るか?

 

それは、超シンプルで、やりたかったからとバレなきゃOKの思考なのです。

 

なぜウソを付くのか?誤魔化すのか?逆切れするのか?

  

これは、度合いはあると思いますが、悪い事をしている、怒られる事をしていると言う認識があるからなのです。

 

しかし、夫が開き直ってしまう状態はちょっとヤバイのです。 

 

やめさせられる不倫が間違った方向へ進み、夫自身も進みたくない方向へ進んでいってしまう。

 

この状況になる事は避けたい所です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login