メニュー

別居を解消しても不倫終わったとは限らない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

別居を解消しても不倫終わったとは限らない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月20日(土)

夫の不倫が発覚し、勢いで別居してしまった方もいらっしゃいます。

 

別居のケースにも、夫が出ていく、夫を追い出す、妻が出ていく、妻が追い出される、突然の別居と様々です。

 

どれが良い悪いはありません。

 

なぜ別居がNGなのか?作戦めいた別居は本当にNGなのです。

 

別居を匂わせて、不倫の解消を狙うという方法論はNGなのです。

 

別居をしたから、再構築ができない、不倫が解決できないという事ではありません。

 

ただデメリットとリスクは上がっていきます。

 

総合的に考えると、別居はできる事ならしない方が良いのです。

 

不倫に蓋をできる方なら良いかもしれませんが・・・

 

では実際、別居を解消する時に注意するケースです。

 

 

愛人に対して妻がアクションを起こして、それを阻止するべく、別居を解消したと言う状態はあまりよくありません。

 

何の解決にもなりません。

 

別居を解消できるとそれが喜びになってしまうかもしれませんがこのケースは当てはまりません。

 

夫はこの形で愛人を守ったという事になります。

 

次こそは完全に、離婚になる原因は妻にあると言われてしまいます。

 

不倫問題の他にも問題が湧いてしまいます。

 

そうならない為にも、やはり別居は避けるべきだと思います。

 

しかし、現状で別居をされている方も多いです。

 

別居までの経緯と別居解消へのパターンが要注意という事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login