メニュー

不倫解決後の目的

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫解決後の目的

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月21日(日)

ハートスペースは言わずと知れた、不倫解決を専門としております。

 

そして、夫婦再構築へと進みたいという方への情報を提供しております。

 

ハートスペースで配信している記事などは、ハートスペースの進め方のみを書いております。

 

NG行為の事を良く書かせて頂きますが、ハートスペースへの相談を考えられている方は特に頭に叩き込んで欲しいと思います。

 

勘違い防止のために書きますが、研究科のように全ての不倫に対して書いている訳ではありません。

 

 

あくまでもハートスペースを中心にした事を書いております。

 

ハートスペースに来られるのなた入口はこんな感じです。

 

という自己紹介と思って頂いて構いません。

 

結果として、それが不倫の解決に繋がるという事です。

  

例えば、新築の家を建てる際にハウスメーカーと何度も打ち合わせを繰り返します。

 

でも結局は最初の提案に戻るという事が非常に多いのだそうです。

 

と言ってもそこまでの経験が無駄だったか?

 

 

そうではないのです。

 

経験値として蓄積されていくのです。

 

それを不倫問題として考えてみた場合に、一番最初に感じた事がゴールになる事は多いです。

 

離婚と思い、情報収集をした。

 

頭の中を整理していく過程で離婚は違うと思った。

 

だから、修復や再構築をしたいと思いました。

 

この場合、結果として離婚に行くケースとても多いです。

 

多くの方のご相談をお受けしていると、そもそもの目的から逸脱してますよね?

  

と思ってしまうケースも多いです。

 

妻自身のブレーキが効かなくなっているケースです。

 

本当に裁判までしたかったのですか?というようなケースも然り。

 

愛人に舐められてたまるか!妻のプライドを!と不倫の解決を目指すのではなく、夫婦再構築を目指すのではなく、離婚を目指すのでもない。

 

 

結果として女同士の戦いの様相になってしまっている方も多いです。

 

最初はもっと単純に不倫を何とかしたい!だったはずなのです。

 

当然ではありますが、先程書いたような妻の気持ちも大切な時もあります。

 

でも、不倫の解決ってそういうものではありません。

 

現実的には無駄なプライドを捨てた方が不倫を解決していくものです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login