メニュー

夫が自らやめたという不倫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が自らやめたという不倫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月22日(月)

男と女の話ですから、当然別れがくることはあります。

 

結婚する以前の事を考えてみてください。

 

その彼氏と別れる事になった原因は何でも良いです。

 

別の相手を好きになった、けんか別れ、事前消滅と結婚しない限り、結構簡単に別れたりしますよね?

 

その後ってどうしましたか?

 

悲しい思いとさよならをして、新しい相手を見つけていきますよね?

 

もしくは、既に新しい彼氏ができて、二股状態になり、別れたかもしれません。

 

妻が関与しない状態で、終わった不倫というもの、妻の影響力がない所で終わった不倫。

 

これもにわかには信じられないかもしれませんが、妻は別格と思っている不倫夫も多いです。

 

良い意味でも悪い意味でもです。

 

この意味の多くは、家族としてという意味合いが強いですね。

 

不倫はするが離婚はする気がないという夫。

 

このタイプに当てはまります。

 

そして、恋愛も別物として考えてもいます。

 

ハートスぺースでは、今まで多くの不倫問題を解決してきました。

 

やはり共通するのは、妻次第で決まるという事は間違いありません。

 

切り替わった妻は本当に強いですよ。

 

  

もちろん、意識改革、自分再構築を経てという結果です。

 

今起こっている不倫を食い止める事が重要な課題になりますが、今後の生活に置いて、不倫とは無縁。

 

という関係の構築も必要になってきます。

 

それがハートスペースなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login