メニュー

不倫はせックスという事を忘れずに

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はせックスという事を忘れずに

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月23日(火)
今日の記事はどんどん不倫について煽るつもりで書いていきます。
 
もっとサレ妻さんも本気で焦ってください。
不倫はセックスなのです。
いつでも妊娠の可能性ああるのです。
 
確かに可能性や確率としては低いのかもしれません。
 
不倫者達も不倫関係にあるという事ならそれなりに気を付けるでしょうが、全体の割合から見ても、愛人の不倫騒ぎは10%くらいはあります。
あなたは90%に?10%にどちらに含まれると思いますか?
 
やはり不倫を解決する上で必要なのが、危機感、嫌悪感なのです。
 
この二つの感情が、不倫を解決に向かわせると言っても良いと思います。
それを邪魔する感情が、妬みと嫉妬、ですね。
「あのおんなばかりずるい」という感情。
完全に夫ではなく、対愛人になってしまっております。
 
不倫を解決をする上で、愛人に対しても然るべき対処は必要ですが、感情は無で行う方が解決へ向かいやすく、100の感情は夫にぶつけた方が解決していきます。
この部分は意識改革と自分再構築に繋がります。
 
とは言いつつも、これだけ情報が溢れているネット社会ですから、どれを選んだらよいのか?正解は何なのか?
 
そうこうしている間に時間だけは過ぎていってしまいます。
 
時間が過ぎるという事は、不倫者たちの歴史を作って行っているのです。
 
あまり良い状況ではないですよね?「何をやったら良いか分からない」という状態でしたら、今何が起こっているか?夫と愛人はどんな状況なのか?愛人の素性はどんな女性なのか? 
などの情報を入手する事を考えましょう。
 
どうするにせよ、その後に考えていきましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login