メニュー

夫婦仲良しになっても不倫が残っていたら?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦仲良しになっても不倫が残っていたら?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月24日(水)
夫と仲が良くなるための方法論。
 
やはり、心奪われてしまいますか?
 
ネットを検索していると沢山出てきますよね?
 
夫の終わらない不倫を目の当たりにして、不倫が終わらないのならせめて仲良しにと思いますか?
 
当然、それでもOKな方はいらっしゃると思います。
 
 
離婚する気はない、遊びだから、ルールは守っている。
 
でも、夫の事は好きだし、子供も父親が好きだし、生活の事もある。
 
だったら、仲良く過ごした方が良い。
 
ここまでストレートではないにせよ、不倫は夫の問題だから、自分軸が大事、明けない夜はない、愛の法則。
 
不倫という事実を誤魔化すのには丁度良い台詞の数々です。
 
不倫にどうやって蓋をするか?
 
これが要な訳です。
 
愛という言葉を借りるのなら、夫に対しての愛って何だと思いますか?
 
ダメな事はダメ、悪い事は悪いとしっかり伝えられる事ではないでしょうか?
 
自分自身を愛すというのは全く違う考え方なのでまたの機会にお話します。
 
結局、妻としてやらなければならない事、他人なた関係ありませんが、妻という立場があるのならやらなければならない事。
 
これが存在します、妻でないとできないと言った方が良いかもしれません。
 
 
それを無視した時点で愛ではないという事なのです。
 
妻でないとできない事と言った方が良いかな?
 
これも何度もお話ししておりますが、仲良しだけを求めるのなら本当に簡単ですが、不倫は解決する事はありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login