メニュー

夫から愛人に別れを告げさせた

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫から愛人に別れを告げさせた

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月26日(金)
先に答えから、これはNG行為の一つです。
 
特に、同じ会社や何等かのサークルに所属している場合などは絶対にNGです。
  
これで別れる不倫カップルは存在しないと断言します。
 
愛人の考えている事、これは本当に都合良く考えております。
 
もちろん、妻と同じく直感も働きます。
 
その連絡と同時に、妻バレした、妻がさせたんだ、その上で「可哀想」という感情も生まれます。
 
そして絶対に生まれにくい感情もあるのです。
 
それは、いきなり別れを告げられて納得がいかないとは考えないのです。
 
夫の雰囲気と話し方、おかしな敬語、よそよそしい感じを見て、愛人は察します。
 
どんな状態や状況であれ、NG行為と言わざるを得ません。
  
これは夫の不倫を水面下に潜らせる方法です。です。
 
夫の不倫を解決させるためには、強制終了、ぶつかり合い、妻の辛さの把握が必要になります。
 
この順番であり、夫の反省は意味がないというのもミソです。
  
このパターンを崩すと、反省は疎か、不倫の再発、水面下を招きます。
 
妻としては不倫の仲に亀裂を入れたと思ってしまうかもしれません。
 
本当に甘い考えです、不倫者達のつながりを強くしているだけです。
 
別れ話すらもスパイスになるのが不倫なのです。
 
お互いに刺激を求める為に、お別れプレイも存在します。
 
不倫を解決するミソは、そのスパイスを提供しない事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login