メニュー

あなたの未来ですよ!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あなたの未来ですよ!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月29日(月)
鎮痛剤のような対処療法的な記事が目立ちますね。
 
痛みは誤魔化せても根治治療はできません。
 
頭痛は止める事はできても、その原因そのものは治せません。
 
頭痛だったらいつの間にか治っているという事があったとしても、不倫問題はそれには当てはまりません。
 
でも、なぜかその世界がキラキラして見えてしまっている方も多いです。
 
不倫という世界に勝手に巻き込まれてしまった訳ですから。
 
一筋の光に縋りたくなる気持ちもわかるのですが。。。
 
でも、その世界に行ってしまったら、ハートスペースは不倫が解決できなくなる事を良く知っております。
 
ダメな事はダメなのですが、それを夫に言った所で伝わりません。
 
と言いますか、殆どの夫は不倫は悪い事とは認識しております。
 
だから、こそこそしますし、隠しますし、言い訳しますよね?
 
だから、意味がないのです。
 
だから夫は正当化してくる訳でうs。
 
「お前だって」「あの時こういった」「お前のあの態度が」
 
だから意味ないのですよね。
 
だからキラキラに見える世界、不倫者が幸せになれる訳がない、不倫に未来がない、心の隙間を埋めているだけとさも正論のように語れられてます。
 
でも、よく考えてみますと「え?だから?」と感じませんか?
  
不倫をされた事を無しにはできませんし、不倫も解決できません。
 
不倫者達の未来なんて関係ありませんよね?
 
だってあなたの未来なのです。
 
結局のところ、不倫者達がどうなろうが妻にはそんな事は関係ないのです。
 
そして、これがあれば解決できますと言う方法があったとしても、夫が不倫をしたというだけなのです。
 
夫の承認欲求で、愛人の親御さんが、元々こんなタイプだった。
 
どんな理由があろうとも、不倫をサレた事実は消えません。
 
だからこそ、夫が不倫をした!さぁどうしますか?
  
だけで十分です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login