メニュー

不倫の解決へ向けて、妻の意識はとても重要

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決へ向けて、妻の意識はとても重要

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月30日(火)
妻だからこそできる事って何が思い浮かびますか?
 
では妻がやらなければならない事って何が思い浮かびますか?
 
不倫をやめさせる事は妻がやらなければならない事です。
 
これも何度も何度もお伝えしておりますが、初期も初期なら簡単に終わらせられます。
 
妻からどでかい雷が落ちればそれで引く夫が殆どです。
 
当然、愛人への忠告も必要になります。
 
しかし、今現在そのような状況の方って少ないと思います。
 
それ以外の方は、全て準備して、意識も持ち上げて強い気持ちで臨む事。
 
これが絶対不可欠になります。
 
数年単位で夫の不倫に気付かなかった方、不倫に気付けない、夫が詐欺師なみのウソつき。
 
ハートスペースの事例に照らし合わせてみますと、夫が後者だった場合、夫婦が仲直りするのは簡単です。
 
そして、妻は発覚時点に取りこされていきます。
 
そして夫の言動に一喜一憂していってします。
 
その上で、自分軸と言ってみたり、自分の人生と蓋をしてみたり。
 
不倫の解決は群れたら、解決できなくなります。
 
当然、今何が起こっているのか?これすらも理解しておりません。
 
夫婦は鏡なのです。
 
という事はこのような夫婦は夫婦で加害者なのです。
 
今日の話で何が言いたいのか?、3ない運動や愛され妻、良妻賢母、良い妻これらなのです。
 
そして、期待をしてしまうのです。
 
そして愛人への憎悪ばかりが増していってしまう。
  
だから早くこのゾーンから抜け出した方が良いです。
 
一度ハマってしまうととても大変な作業になります。
 
しかし、不倫に巻き込まれた以上妻の仕事というものは、夫の不倫をやめさせる事なのです。
 
当たり前ですが、今後も夫婦を営んでいくのならです。
 
これが再構築の一歩ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login