メニュー

不倫発覚から何日経っていようが・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫発覚から何日経っていようが・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年03月31日(水)
不倫が発覚してから時間が経てば、経つほどに感情は変わっていきます。
 
やはり、不倫自体にも慣れていきますし、時間薬というものも存在します。
 
しかし、根っこに問題は残ったままなのです。
 
もし仮に楽になってしまったとしたら、その代償はとても大きいものとなります。
 
残念ですが、ハートスペースでは楽になる指導はできあmせん。
 
不倫が発覚してから何日経ったとしても、解決していなければ意味がないのです。
 
もちろん、不倫の解決を考えた場合です。
 
気持ちや心の移り変わりを考えた場合は重要になるかもしれません。
 
逆に不倫が始まった時からの経過時間は気にした方が良いです。
 
おそらく妻が思っているよりもずっと前から不倫は始まっております。
 
また、例の運動に走ってしまう方も、発覚日を起算日にしがちなのです。
 
ここで時間が経ったからと言って、これだけ時間が経っても夫は離婚と言わないと安心しないでください。
 
夫婦再構築を考えるのなら、愛人排除日、問題解決日が重要になります。
 
そこが人生の取り戻しのポイントになりますので。
 
発覚時をスタート地点にしてしまったら、不倫はどこ行った?という状況になります。
 
たかが言葉かもしれませんが、されど言葉です。
 
思考は言葉に左右されます。
 
口から発する言葉は人生を変える力もあります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login