メニュー

あなたが行動が不倫を燃え上がらせているかも

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あなたが行動が不倫を燃え上がらせているかも

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月01日(木)
不倫に関しての情報がネット上では溢れかえってますね。
 
不倫と関係のない話が不倫の解決として書かれていたりもします。
 
これね、入口を不倫にしているだけで全く見当違いな事も多いです。
 
どんな方法にもメリット、デメリットが存在します。
 
不倫にフォーカスした場合、それはダメですよと簡単に判断できます。
 
また、心の問題にしてみたり、心理系、NLP、これらは悪でしかないです。
 
妻の中でいつのまにか、不倫が問題ではなくなってしまうからです。
 
不倫そのものは消えてないのです。
 
確かに、終わらない不倫を目の当りにしたら楽になりたいと思うと思います。
  
家庭に入り込んできた不倫問題、これを判り易くいうと、白アリに家がやられてしまったケースと似ています。
 
放っておけば、土台もろとも持っていかれる。
 
シロアリはコンクリートも食べるらしいので。
 
見た目は立派でも、リフォームを繰り返し、新築そっくりの物件もありますが、土台がボロボロだったらどうしますか?
 
何とか、今は保てたとしてもまた未曽有の大震災が起こった時、崩れ去りますよね?
 
ただ、その家に住んでいる方は、本質から目を逸らして、土台や基礎がどうなっているか?素人もしません。
 
ちょっと軒下を覗いてみれば判る事なのにです。
 
不倫でいうのなら、ちょっとだけアンテナを伸ばせばわかる事なのです。
 
 
でもこれを放置してしまう。
 
シロアリの浸食は手を打たないと止める事はできません。
 
妻が愛され妻や良妻賢母によって変わっていき、夫は変わる必要がないとしたら?
 
これは不倫をしている夫に取ったらパラダイスそのものです。
 
何をやっても咎められる事もなく、妻とは仲良し、旅行に行ったり、サプライズがあったり、リップサービスがあったり。
 
でも他に愛人という存在があるのです。
 
当然ですが、夫の中での最後の望みともなる罪悪感も消えてしまいます。
 
という事も無視はできません。
 
結果、二つの居場所を持った夫とそれを受け入れた妻という関係で再生していきます。
 
これは夫婦再構築では絶対にないです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login