メニュー

夫が愛人に引っ張られてる!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が愛人に引っ張られてる!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月03日(土)
夫は愛人に引っ張られていると感じている方ってどれくらいいますか?
 
実は結構多かったりもします。
 
確かに、愛人の影響で趣味が変わったり、ファッションが変わったり、聞く音楽が変わったり、好みが変わったりなんて事は沢山あります。
 
しかし、これはどんな状況下でも成り得ますよね?
 
好きな俳優さんやリスペクトしている人のマネをしたいという気持ちに似ております。
 
私も髪型は長渕ですし(笑)
 
多くの相談をお受けしてきた中で確実に言える事、離婚をさせようとしてくる愛人、妻の座を狙ってくる愛人、妻を苦しめる事を指導する愛人、夫をコントロールしようとする愛人は、実は少ないものです。
 
そうではなく、夫が勝手に愛人にコントロールされにいっているのです。
 
夫自ら、自分を差し出しているような感じですね。
 
愛人に関して、突然家を訪問してくる愛人、無言電話を掛けてくる愛人、手紙を送ってくる愛人、こんな愛人は少ない訳です。
 
ただ、夫に対して「奥さんと離婚しないなら終わりにしたい」「私たちの将来って」というような事を言ってくる愛人は多くいます。
 
これが適齢期の愛人だったとしたら?バツイチ子持ちの愛人だったとしたら?
少し危機感を持った方が良いです。
 
ハートスペースでは愛人のタイプの割り出しもしますので対応は千差万別なのです。
 
不倫というウソで成り立つ関係でも、世間からは認められる事のない関係でも、当人同士は、真実の愛だと思っているのです。
 
だから愛人が言った事が絶対になったり、夫が言った事が絶対になったりするのです。
 
しかし、強制終了で終わらせる事も目を覚ます事も可能なのです。
 
ずるずるとやっていたら目なんか覚めませんから。
 
どれもこれも妻次第なのです。
 
夫次第ではありませんので勘違いしないでくださいね。
 
結局のところ、勝手に影響されているのは夫であり、それに翻弄されているのが妻なのです。
 
だからと言って愛人が引っ張っているから、愛人を叩かなければ!ぎゃふんと言わせなければ!
  
夫に取って、愛人の影響力は大きいですが、愛人が引っ張ろうとして引っ張っている訳ではないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login