メニュー

妻が家族を守るためにできる事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が家族を守るためにできる事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月06日(火)
この話題も何度もお話しておりますが、スマホチェックに関して。
 
ハートスペースはスマホチャックは基本的に推奨しており、どんどんやってください。
 
とお伝えしております。
 
この部分だけは絶対にブレる事はありません。
 
プライバシーの侵害?そんな事で離婚になったりはしませんから!
 
そもそも、夫のスマホの中身、何も隠し事が無ければ、誰に見られても、妻に見られても何の問題もないはずです。
 
我が家のスマホはALLフリーで全く問題ありません。
 
不倫が発覚して、不倫が解決できたのなら、スマホは通話機能だけで十分。
 
簡単携帯でも持たせておけば良いのです。
 
普通にGPS機能も搭載しておりますから。
 
ネット検索できなくたって、SNSができなくたって困る事なんてありません。
 
妻が夫のスマホを一度でもチェックしてしまったら、ずっと確認したくなるのは当たり前の事。
 
それは何かが発見されてしまったからです。
 
もしくは、夫の行動が怪しすぎるからなのです。
 
また、過去に不倫問題を夫が起こしたから、確認のためにたまに確認するというケースもあります。
 
スマホチェックをしてしまう理由を追及した所で意味はありませんよ。
 
依存関係であると言われてもいいじゃないですか!夫婦なんて最大の依存関係ですから。
 
自分軸という世界、これもまた依存があるからこそ成り立っているのです。
 
スマホを見て、辛かった、悲しかった、怒りが沸いた、愕然とした、悔しかった、マイナスな感情になってしまった。
 
だって、不倫渦中、水面下なのですから。
 
だから、どうしても見てしまう。と自分を責める必要もない訳です。
 
スマホを見たらダメなんて言葉に振り回される必要もないのです。
 
現在の夫のスマホの中身は不幸がいっぱいなんて当たり前の話なのです。
 
ですので、目標を定めて、どんどんチェックしてください。
 
今何が起こっているのか?どの程度の付き合いなのか?証拠を得るため。
 
なんのためにこれを行うか?わかりますよね?
 
それは不倫を解決する為なのです。
 
では何で不倫を解決する必要があるのか?
 
それはかけがえのない家族を守るためです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login