メニュー

不倫はサレた方にしかその苦しみはわからない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はサレた方にしかその苦しみはわからない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月08日(木)
夫の不倫はどうでも良いです。という方はハートスペースにはきません。
 
今は、心や心理、愛やら感謝という言葉だけが先行していて、何の問題だったのか?
 
これすらも分からなくなっております。
 
御相談をお受けしていて本当に感じます。
 
知識ばかりが豊富になってしまって頭でっかちになっている方がとても多い。
 
再構築をするならこれをしたらダメだったり、離婚はいつでもできる、まずは心の問題から。
 
と問題がドンドンすり替えられていってしまっております。
 
不倫に蓋をする方法、不倫を横に置いてしまう方法ばかりが目立ちますね。
 
また良い事を書いてあるんですよ。
 
だから飛びついてしまう。
 
ゆるゆるだったり、ギフトだったり、愛されだったり、ぎゃふんとだったり。
 
その気持ちも理解はできるのです。
 
真っ暗闇に光が差し込む感覚だと思います。
 
でもその世界に入ってしまうと、不倫がどうでも良くなる世界なのでうs。
 
不倫からの気づきなんて、何の役にも立ちません。
 
何度もお伝えしておりますが、不倫問題は不倫問題であり、夫婦問題は夫婦問題、自分の問題は自分の問題なのです。
 
しっかり切り分けてくださいね。
 
夫ははっきり言いまして、こんな切り分けはできません。
 
だから「離婚の話と不倫は関係ない!」なんてほざいてしまうのです。
 
とにかく愛人を守ろうとする事に必死で妻に現認を擦り付けてきます。
 
そこに巻き込まれないようにしましょう!
 
それが夫の言う、不倫をした理由に繋がっていく訳です。
 
話を纏めますと、今は幸せ、今は夫婦仲良し、夫とデートで、夫からのプレゼントがと幸せアピールが流行っております。
 
はたしてそのご夫婦、不倫を解決しているのでしょうか?
 
多くは、夫の不倫はどうでも良いの世界に入っております。
 
それとコレ大事なのですが、離婚をした方には再構築は分かりませんし、再構築をサレた方には離婚は分かりません。
 
またその苦しみも味わった方にしかわからないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login