メニュー

夫をこれ以上、ウソつきにさせない事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫をこれ以上、ウソつきにさせない事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月11日(日)
本気で夫の不倫を解決したい方にはとても大事な内容になります。
 
不倫の解決とは何か?
 
様々な事と不倫を繋げない事がとても大切になります。
 
夫が言いだした不倫の理由、これも繋げたらダメです。
 
また、本当の不倫の解決とは、不倫問題なのですから、不倫問題が解決する事です。
 
それ以上でも、それ以下でもないのです。
 
もちろん、それには妻の心の回復なども含まれます。
 
夫の教育もそうですね。
 
ハートスペースでは、意識改革、自分再構築という事に力を入れておりますが、不倫を解決しただけでは復活は難しいです。
 
不倫で傷ついた気持ちは不倫を解決した事によりある程度は復活します。
 
許せない、悔しい、苦しい、悲しい、こういう感情とも別物なのです。
 
不倫の解決とは同時にいくつもの事をやっていかなければならない場合もありますので大変な作業でもあります。
 
この段階では夫婦再構築は見えてこないと思います。
 
見えないからと言って焦ったらダメですよ。
 
不倫の解決までは焦って行う事ですが、それ以外の事はゆっくり、じっくり行う事です。
 
半年や一年程度の事ではありません。
 
何十年も積み重ねてきた事が不倫によって壊されたのです。
 
不倫の解決、これ一本に絞った場合、妻の追求からの夫の自白はウソの塊と思った方が良いです。
 
セックスの回数を少なく言ったり、会っていた場所を誤魔化したり、相手の情報は話さない。
 
また逆切れも伴って、これ以上は答えないというオーラを出してきたりするものです。
 
まただんまりを決め込んで何も話さない夫もいます。
 
一方、妻は、これ以上言ったら嫌われるかも、ここまで言えば反省するだろう、謝ってくれた。
 
という信じたい病と言われる部分、ここにハマって行ってしまいます。
 
夫から取ったら、とても都合の良い状態になっていく訳です。
 
こうさせない為には妻がどれだけの情報を握っているか?に掛かっております。
 
ハートスペースでは再構築を目指すのなら徹底的に調べ上げます。
 
これ以上、夫にウソを付かせないというのも大切なミッション。
 
ウソを付く夫はもちろん大問題ですが、実は妻がウソを付かせていると言うケースも多いものです。
 
だからこその再構築です。
 
再構築を目指すのなら、夫の不倫の情報をできるだけ集める事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login