メニュー

妻の手だからできる愛人排除

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻の手だからできる愛人排除

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月13日(火)
愛人排除は愛人を排除することです。
 
しかし、夫に対しても相当な威力がないと無意味にもなってしまいます。
 
ハートスペースでは水面下の可能性を何度もお伝えしております。
 
そこから出てきた答、不倫というものほぼ水面下に潜るという事なのです。
 
即日排除ができる妻以外の場合です。
 
当然、水面下に潜った場合のシミュレーションは何度も何度も繰り返します。
 
それと、本当に大事な部分ではありますが、○○をやったからと言っても解決するものではありません。
  
裁判までしたから、慰謝料請求をしたから、探偵まで付けたから、内容証明を送ったから、直接愛人と会って話をしたから、相手の親まで巻き込んだから、会社に密告したから、W不倫の場合に相手の配偶者まで巻き込んだから、別居をしたから。
 
様々な妻が起こすアクションはありますよね?
 
残念ながら○○をやったからと言って愛人排除ができる訳ではないのです。
 
だからこそ、妻の意識というものが重要になってくるのです。
 
何をやって意識が伴わない限り、空振りしてしまいます。
 
一回、何かをやったから終わりという事でもないのです。
 
冒頭にもお話ししましたが、夫に対しても相当な威力がなければ難しいのです。
 
これがいつもお話ししている、不倫を解決するまでの順番の事。
  
ここを崩してしまったら本当にNGなのです。
 
そこが超難関な為にサレ妻さんは逃げてしまいます。
 
最後に、妻の手で不倫を解決する事について重要な事を。
 
それは、様子見をする事は絶対にNGです。
 
水面下へ潜らせること、これも様子見から始まっている事が非常に多いです。
  
結局、様子見をするという事は夫にも愛人にも逃げ道を与えているようなものなのです。
 
何よりも先に愛人排除が必須なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login