メニュー

どんな妻が再構築できる?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どんな妻が再構築できる?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年04月15日(木)

当たり前の話ではありますが、再構築に進むという事は不倫が解決されており、それが明白になっている事が大前提です。

 

だからこそ、ハートスペースでは、不倫の解決、愛人排除に徹底的に拘ります。

 

当然ですが、妻本人の立て直しも必要になります。

 

だからこその、自分再構築であり、意識改革なのです。

 

この世に溢れ返っている、夫婦修復法や仲良しになる方法、夫婦再生、これらの特徴は決まっております。

 

夫の不倫が発覚したが、夫婦は壊れてはいけない、夫が勝手に不倫をしただけ、家族には関係のない話、だから不倫が終わればOK、だから不倫の事さえ気にならなくなったらそれで良し。

 

だから夫婦としても家族としても、どんなに粉々になっていたとしても、そのかけらにしがみつこうとしてしまいます。

 

その辛さを誤魔化せる場が沢山あります。

 

お茶会やセミナー、心理系や宇宙系などなど。

 

不倫が続いているか?よりも夫婦が仲良しか?にフォーカスしている状態です。

 

一方、夫婦再構築をしていく方の特徴としては、夫の不倫が発覚、この時点で夫婦がぶっ壊れた事を認識、夫婦の壊れた残骸が散乱しております。

 

その夫婦が壊れたのと一緒に、不倫関係も壊してしまう。

 

それすらも綺麗さっぱり掃除をしてしまいます。

 

壊れた夫婦も綺麗さっぱり掃除してしまいます。

 

何も残ってない状態にまでしてしまうのです。

 

完全にぶっ壊れた夫婦関係だけれそ、大変だし、キツイかもしれないが新しく作り直そう。

 

基礎作りから始まり、毎日コツコツと作っていきます。

 

これが夫婦再構築なのです。

 

では、再構築できる方の特徴は?と言いますと、夫婦はぶっ壊れたと認識できた方なのです。

 

ぶっ壊れてもそれで終わりではないのです。

 

不倫関係はぶっ壊せば終わりです。

 

友人関係や知人関係も一緒に壊れます。

 

そこを超越していくのが夫婦というものなのです。

  

ぶっ壊れたから終わりなのではなく、ぶっ壊れたから再構築ができるのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login